【生駒市】富雄川沿いにある「ALOHA cafe Pineapple 生駒店」さんは、オープン以来人気の衰えないハワイアンカフェです

富雄川沿いにあるハワイアンカフェ「ALOHA CAFE Pineapple(アロハカフェ パイナップル)生駒店」さん。

アロハカフェパイナップルの外観

オープン当時から、平日・休日問わず多くの人が訪れる大人気店で、ランチ時には外まで人が並んでいるのも珍しくない光景。ランチには少し早い平日の11時頃にお邪魔しましたが、駐車場はほぼ満車でした。青い空に良く映える鮮やかなグリーンの外観やヤシの木がハワイアン気分を盛り上げてくれます。

おしゃれな待合のイス

入口の外には順番待ちのためのいすが並んでいます。全部がお揃いじゃないのもおしゃれ♪

暖かいストーブ

店内にも順番待ちのスペースが。雰囲気のあるストーブが置いてあって、めちゃくちゃあったかい!この日は3組ほどが座って待っていました。

入口のインテリア

店内に入ってすぐハワイの地図のインテリアが出迎えてくれます。

アロハカフェパイナップルのインテリア

天井は高く、店内は広々としていて開放感があります。ハワイアンなインテリアも相まって、ちょっとしたリゾート気分を味わえます。

ハンバーグとチキンのアロパランチ

この日いただいたのは「アロパランチ(1,870円税込)」。6種類から選べるメイン+2種類から選べるスイーツ+ドリンク。メインに「ロコモコチキン」、スイーツに「フレンチトースト」、ドリンクに「パイナップルジュース」をチョイス。

チキンは皮がパリパリで香ばしく身はジューシー、ハンバーグはふわふわ!

アロパランチのデザートのフレンチトースト

フレンチトーストは、優しい甘さで、メインでお腹いっぱいのはずがペロリ!これだけでもまた食べに来たいと思うほどおいしかったです。

アロパランチのパイナップルジュース

パイナップルジュースは2層になっていて写真映えも◎

メイン、ドリンク、スイーツすべて満足度の高いランチでした。

レジ前のお菓子売り場

レジ近くにはドーナツやラスク、コーヒー豆などが売っていました。お土産にもよさそうです。

キッズメニューもあるのでお子様連れも安心。家族連れ、友人同士、カップル、誰と来ても楽しめるお店だと思います。人気店なだけに来店のタイミングによっては待ち時間があるかもしれませんので、ご注意ください。

「ALOHA CAFE Pineapple 生駒店」さんはこちら↓

2023/02/14 08:34 2023/02/14 08:34
いこくま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集