【生駒市】「テバス東生駒店」さんが2月19日から3日間限定焼き鳥100円セールやるそうです!

近鉄東生駒駅から徒歩約3分にある居酒屋「テバス東生駒店」さんにて、うれしいセールの開催です!

「テバス東生駒店」さんは2023年2月22日で6周年を迎えるそうです。その6周年を記念して、2月19日(日)・20日(月)・21日(火)の3日間、なんと焼き鳥100円セールを開催されます。

テバス東生駒店のセールちらし

普段からお手頃価格でおいしい焼き鳥を提供されているテバスさんですが、こだわりの備長炭火焼の焼き鳥が100円で食べられるとはお得すぎます。

テバス東生駒店のメニュー

焼鳥盛り合せや野菜串などの創作串、テイクアウトなど対象外となるメニューもあるのでご注意を!このメニューはどうかな?と思ったら注文前に確認してくださいね。

テバス東生駒店のアピールポイント

手羽先が名物のテバスさん、サイドメニューも豊富で地酒も楽しめますよ。

東生駒駅からはマクドナルド横の階段を下りて目の前の信号を渡ったら左手にあります。

東生駒駅から見たテバス東生駒店

セール期間中は混み合う可能性があるので予約がおすすめとのことです!行きつけの方もまだ行ったことがない方も、この機会をお見逃しなく。

テバス東生駒店さんはこちら↓

2023/02/17 17:37 2023/02/17 17:37
いこくま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集