【生駒市】7月13日リニューアルオープン!イオンモール奈良登美ヶ丘のフードコートのお店が肉から魚に!

イオンモール奈良登美ヶ丘店の2Fフードコートに、2023年7月13日、新しいお店がオープンしました!お店の名前は「天海丸」さん。天ぷら海鮮丼専門店です。

天海丸看板

場所は、サーティワンアイスクリームさんのお隣です。

サーティワンアイスクリームと天海丸

ここは、つい先日の7月9日まで、「焼肉とステーキ専門 神戸牛衛門 奈良登美ヶ丘店」が営業されていました。

焼肉とステーキ専門 神戸 牛衛門閉店のお知らせ

閉店されるなんて残念…と思っていたら、数日のリニューアル期間で、次のお店「天海丸」さんがオープンされたのでその早さにも驚きです。

「神戸牛衛門」と「天海丸」さんは同じオーナーさんのお店。今回は、お肉から魚へ、業態変更のリニューアルという形です。「天海丸」さんは奈良初出店だそうです。

天海丸のメニュー

こちらが新店「天海丸」さんのメニューです。海鮮がおいしそう…!
メニュー右下のお店名物の「海老天海鮮丼スペシャル」、ボリュームすごそうです。自分にとってのスペシャルな日にぜひ食べてみたい!

ランチメニュー

丼ものだけではなく、ランチでは定食も提供されています。新鮮なお魚を使ったお料理がいただけます。

フードコートは気軽にお店を選んで食事ができるのが魅力ですが、新しく「和の海鮮」が加わり、選ぶ楽しみが増えました♪

「天海丸」がオープンした「イオンモール奈良登美ヶ丘店」はこちら↓

2023/07/14 08:34 2023/07/15 23:25
いこくま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集