【生駒市】イオンモール奈良登美ヶ丘店でハーレーダビッドソン展示・商談会開催中!

イオンモール奈良登美ヶ丘店でハーレーダビッドソンの展示・商談会が開催中です。2023年7月31日(月)~8月4日(金)までは車両展示のみ、8月5日(土)、6日(日)は展示と商談会です。

ハーレーダビッドソン展示会案内

場所は1Fの生活雑貨「ワンズテラス」さんの横。この場所では2023年3月末に韓国コスメ店が閉店してから、いろんなショップが期間限定で出店されており、つい先日までタルトのお店が出店されていました。次はどんなお店が出店されるのかなーと思っていたところ、ハーレーとは意表をつかれました。

バイクに疎い私でもその名を知っているハーレーダビッドソン。映像や街中で見ることはあっても、この至近距離で見る機会はめったにありません。それも、今回は10台も展示されています。

展示の様子

触ることはできませんが、かなり近くで細部まで見ることができます。

ハーレーダビッドソン

かっこいいですねえ。

ハーレーダビッドソン

繰り返しますが、バイクには疎いもので、「ハーレーってお高いんでしょ?」というぐらいの認識しかなかったのですが…

価格ハーレーダビッドソン

お値段を初めて知りました。さすが世界中で憧れられるバイクですね。

人気のイタリアンスクーター、ベスパも展示されています。おしゃれ!

イタリアンスクーターベスパ

期間が短いので、気になった方はぜひお早めに立ち寄ってみてください。お写真も撮ってOKだそうですよ♪

「イオンモール奈良登美ヶ丘店」はこちら↓

2023/08/02 08:34 2023/08/02 08:34
いこくま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集