【生駒市】寂しい…。イオンモール奈良登美ヶ丘店で長く愛された2店舗が8月中に閉店です。

残念なお知らせです。
イオンモール奈良登美ヶ丘店で、長く愛されてきた2店舗が8月に閉店することがわかりました。

1店舗めは、「サンマルクカフェ」さん。

サンマルクカフェ外観

1F正面入り口近くにあり、気軽に食事やお茶ができるスポットとして利用されていた方も多いのではないでしょうか。そんなサンマルクカフェさんが、2023年8月20日(日)で閉店されるそうです。

サンマルクカフェ閉店のお知らせ

閉店のお知らせの貼り紙もしてあります。あと10日もありません…。

サンマルクカフェチョコクロ

わたしも、買い物で歩き疲れたときに、サンマルクカフェのチョコクロで一息つくのがほっとできる時間でした。本当に残念です…。

サンマルクカフェのスムージーのメニュー

今の季節にぴったりのスムージーなどもあります。残りわずかな日数ではありますが、お買い物の際に甘いものが欲しくなったらまた立ち寄らせてもらいたいと思います。

そして、2店舗めは、「そば匠 十兵衛」さん。

そば匠十兵衛入口

「そば匠 十兵衛」さんは2Fのレストラン街にあります。こちらもかなり長く営業されているお店で、お昼時にはいつも多くの方が利用されています。イオンモールの担当者様によると、2023年8月31日(木)で閉店されるそうです。

そば匠十兵衛の食品サンプル

十兵衛さんはお蕎麦がおいしいのはもちろんですが、わたしは天丼がお気に入り。落ち着いた雰囲気でお食事できるのもありがたかったです。

「サンマルクカフェ」さんに「そば匠 十兵衛」さん、どちらもこのイオンモール奈良登美ヶ丘店で長く営業されていただけに、寂しさもひとしおです。閉店されるまでにまた訪れたいと思います!

「イオンモール奈良登美ヶ丘店」はこちら↓

2023/08/13 08:34 2023/08/13 08:34
いこくま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集