【生駒市】残念なお知らせ。東生駒の「ビストロヤ ABURUN」さんが5月末で閉店されました。

2023年4月に東生駒にオープンした炙り肉と創作フレンチ「ビストロヤ ABURUN」さん。

近鉄東生駒駅から徒歩約5分。「生駒辻町」バス停の目の前のお店。上のお写真は、2023年4月に撮影させていただいたものです。

【生駒市】4月18日にオープン!炙り肉と創作フレンチのお店「ビストロヤ ABURUN」さんのランチがボリューム満点です!

2024年6月某日、お店の前を通りかかったら、看板がでていない…。「えっ」と思って少し中を覗かせていただくと、お片付けをされている方がいらしたので、お声がけさせていただきました。

するとなんと、「5月末で閉店したんですよ」とのこと。後からインスタグラムを拝見すると、2月で更新がストップしており、ホームページはすでに削除されていました。
そして「ビストロヤ ABURUN」さんの後に入るテナントは、飲食ではないとのことです。

低温調理したあと「わら焼き」で炙って仕上げたお肉のランチがボリュームもあって大変おいしかったのですが…。東生駒にランチもカフェもディナーもできる素敵なお店ができたと喜んでいたので、1年ちょっとでの閉店はとても残念です。

「ビストロヤ ABURUN」が営業されていたのはこちら↓

2024/06/08 08:34 2024/06/08 08:34
いこくま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集