【生駒市】早すぎる閉店に衝撃…。大人のオムライスの「ルノール」さんが閉店されました。

とても残念なニュースです。
近鉄生駒駅前のアントレ生駒専門店街で2023年8月に移転オープンしたフレンチバル&オムライスの「ルノール」さんが、2024年6月23日をもって閉店されました。

「ルノール」さんは2021年6月に生駒駅から徒歩約7分ほどの場所に大人のオムライスのお店をオープンされましたが、店舗が入っていた建物の建て替えに伴い移転。移転後は「テレワーク&喫茶パステル」さんで平日夜と土日に間借り営業されていました。

【生駒市】まもなく移転する大人のオムライス店「ルノール」さん。移転前最後のメニューを味わうなら今のうちです!

移転後のお店にはまだ伺ったことがなく、まだまだこれから機会があると思っていたので、早すぎる閉店に衝撃を受けております。

歴代の大人のオムライス

上の写真は昨年6月、移転前の店舗に伺ったときに撮影させていただいた写真です。シェフのアイディアの詰まった創作オムライスは、3年間で実に45作品にもなるそう。

移転前の店舗でいただいたオムライスは、ビジュアルのインパクトもおいしさも忘れられません。

Instagramを拝見すると、シェフが50歳の節目にあたり、今後の人生と健康を鑑みて次のステップに進む事にしたとのこと。めちゃくちゃ残念ですが…またいつかシェフのお料理に出会えることを期待したいと思います!

「ルノール」さんが営業されていた店舗はこちら↓

2024/07/03 08:34 2024/07/03 08:34
いこくま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集