【生駒市】待ってました!168号線沿いに炭火焼肉「いろり屋」さんがいよいよオープンです。

2023年7月に、国道168号線の「やよい軒 生駒店」のお隣の、空き地だった場所に新店舗がオープンするという記事を書きました。

【生駒市】待ってました!168号線「やよい軒 生駒店」のお隣の新店舗が決まったようです

このときは、まだ基礎工事中でしたが、その後着々と工事が進み、ついに立派なお店が建ちました。「炭火焼肉 いろり屋 生駒店」さんです。

炭火焼肉いろり屋

和風の外観。思った以上に大きな店舗です。

近鉄東生駒駅から徒歩では30分近くかかるでしょうか。東生駒駅からバスで「稲倉」下車後徒歩約5分。専用駐車場があるので遠くから来られる際は車での来店が便利だと思います。

炭火焼肉いろり屋オープン幕

待ちに待ったオープンは2023年11月8日 17時。もうあと少しです。

炭火焼肉いろり屋

いろり屋さんは大阪を中心に関西エリアに展開している焼肉屋さん。生駒店は、大阪の門真店、寝屋川店、京都の八幡店に続き4店目です。ホームページを拝見すると、営業中の3店舗の営業は夜のみのようですので、生駒店もランチ営業はないのかもしれませんね。

炭火焼肉いろり屋

工事は、内装、外装ともにあと一息といったところ。「黒毛和牛」の文字の存在感が光ります。いろり屋さんはA4クラス以上の黒毛和牛を中心に厳選された上質肉がいただけるとのこと。30種類以上のお肉のメニューがあり、全メニュー総数90種類以上だそうですよ。楽しみです!

「炭火焼肉 いろり屋 生駒店」はこちら↓

2023/10/22 08:34 2023/11/01 20:04
いこくま
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集